ここから本文です

ラオシャンロンとかシェンとかジエンとかって、移動するだけで大地震を発生させる...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1407:16:11

ラオシャンロンとかシェンとかジエンとかって、移動するだけで大地震を発生させるとか言われてるけど、実際あの程度の大きさで大地震は起こるの?

補足シェン→40メートル位?
ラオシャンロン→70メートル位
ジエン→110メートル位

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/1/1409:14:44

大地震とはM7以上の地震のことです。
M7は陸地発生で発生すれば約震度6前後ほどの地震が発生します。
それが地表で同じようなエネルギーを発生させるなら見た目以上の大きさになるか質量を生き物離れした数値にしないと不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1409:43:56

縦にしたジエンの上からラオが飛び降りれば大地震くらい起きるかもなのです(意味不明)