ここから本文です

仮想通貨取引のGMOコインについてですが、ビットコインFXで 追証 なしといってます...

k57********さん

2018/1/1408:18:12

仮想通貨取引のGMOコインについてですが、ビットコインFXで 追証 なしといってますが、注意事項で 相場急変でロスカット された場合、保証金を下回る損失が発生した場合、追加で請求と書いてあ

りました。追証無しと矛盾しているみたいですが、実際は追証ありですか?

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/1508:59:29

請求しないと儲からないから請求しますよ。
してるわけではないですが、仕組みを聞けばそれが当然なように
見えて来ました。
仕組みは GMO仮想通貨取引所 詐欺
で調べたところ、稼ぎすぎたら永久凍結とかなるっていう話のとこ
で見ました。何人もBANするわけにはいかないのでとるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gmoコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/1/1409:53:16

追証はあり得ます。

為替FXなどでも残高がマイナスになることは起こってます。

相場が急激に動くと値が飛んで、マイナスで決済されてしまいます。