ここから本文です

炭酸飲料は腹持ちしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1408:49:35

炭酸飲料は腹持ちしますか?

腹持ちする飲み物を教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/1/1408:59:31

腹持ちとは空腹を感じない時間が長い飲み物をお探しなんですよね?
炭酸は腹持ちしません。
ミロがおススメです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2018/1/1420:28:15

カレーは飲み物です
そんな事をタレントが言っていた

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2018/1/1410:27:01

炭酸飲料は、炭酸が血行をよくして胃腸の働きを促しますから腹持ちしませんし、お腹がよく減ります。
腹持ちのいい飲み物と言えば、牛乳ですね。牛乳は消化が悪いので腹持ちします。

牛乳一杯200mlを飲んでおけば、他の食事や間食を控えることができるので結果的に摂取カロリーを抑えてやせることができます。

roz********さん

2018/1/1409:57:45

ドリンクタイプのカロリーメイト

jun********さん

2018/1/1409:30:49

トマトジュースや野菜ジュースですね。