ここから本文です

中学生ですが私はスポーツブラを着ていますが周りは後ろがホックタイプのブラジャ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1410:07:24

中学生ですが私はスポーツブラを着ていますが周りは後ろがホックタイプのブラジャーを着ていますが中学生でスポーツブラはダメでしょうか?

閲覧数:
943
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1e********さん

2018/1/1703:16:21

決してダメということはありません。
どのようなブラを着ければ良いのかは、体の成長やシーンによって変わります。
運動部であれば、ホックタイプよりはスポーツブラの方が向いてるかと思います。
もし悩まれるようであれば、一度お店で同じくらいの年齢の人がどのようなものを買っているか従業員に聞いてみるのも良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/1/1416:31:12

ダメではないですが、質問者さんの学年、体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないです。

s11********さん

2018/1/1413:20:53

大丈夫ー!

nan********さん

2018/1/1413:17:25

良いと思います。私の周りでは結構いました!
質問者さんの胸のカップが大きめであれば買った方がいいと思います。
ふつうサイズでも、プールの授業など周りから見えてしまうときのために、可愛いブラを数着買っておくのも手だと思います!

xdc********さん

2018/1/1410:50:11

オシャレで出掛ける時にはフォックブラとか着けてみたら

ken********さん

2018/1/1410:24:37

ダメでは無いですよー
実際に部活の時はスポブラとかいう子も居るはずです
でもある程度大きくなってきているなら普通のブラでいいのでは??