ここから本文です

一人Hが大好きで、こすっているうちに竿のところが切れて、血がにじんでいます。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1410:10:09

一人Hが大好きで、こすっているうちに竿のところが切れて、血がにじんでいます。
精液が出るとしみて、めちゃくちゃ痛いです。でも一人Hは、一日もやめられません。

痛みにはとても弱いのですが、どうしたらいいでしょうか。
彼女いない歴=実年齢=40代男より

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/1/1414:52:58

傷が治ったら次からはローション付けてからしたらいいだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx2********さん

2018/1/1415:27:17

手でシコシコする際「ローション」を使えば摩擦力も軽減し、血がにじむことも無くなると思います。

本来なら傷が回復するまで手でシコシコするオナニーは禁止したいところですが、
どうしてもガマンできないなら手以外でオナニーする方法をとってはどうでしょうか?例えば亀頭オナニーや、亀頭にシャワーを当てるシャワーオナニーとか。シャワーでも竿に痛みを感じるかも知れませんが・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/1410:24:36

潔く皮膚科か泌尿器科へ掛かられて下さい。

傷口から雑菌が入ると化膿する恐れがあります。