ここから本文です

ブスな女が気持ち悪いです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1410:13:08

ブスな女が気持ち悪いです。

独身であり30歳までの女性で、不細工な女がたくさんいる気がします。
しかも太った女もいたり、肌が汚い女もいたり、気持ち悪くて仕方ないですよね?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2018/1/1411:01:07

そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2018/1/1410:17:06

tra********さん

2018/1/1410:15:45

あなたの主観を押し付けられても・・・・・・

あなたがどう思おうが勝手だが
そういうこと、こういう場で発信するというのは
どうなのだろう

そういうことら気が向かないあなたの方が
よほど人間としてなっていないでしょう