ここから本文です

【窃盗や威力業務妨害も】昨年9月のカヌーのスプリント日本選手権で小松正治(2...

ttt********さん

2018/1/1410:47:34

【窃盗や威力業務妨害も】昨年9月のカヌーのスプリント日本選手権で小松正治(25=愛媛県協会)の飲み物に禁止薬物を混入させた鈴木康大(32=福島県協会)が、小松の現金やパスポートを隠

し、所属先に中傷する内容のメールを送るなどの多岐にわたる嫌がらせ行為を繰り返していたと関係者に話していることが11日、分かった。鈴木はいずれも認め、小松に対して手紙で謝罪している。オリンピック(五輪)出場経験のない鈴木は昨年、若手有望株の小松に勝てなくなり、五輪出場が有望なカヤックフォア(4人乗り)の日本代表メンバーからも外れた。
刑事事件に発展ありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/1/1410:59:38

物証がないから刑事事件になるのは
困難です。
どちらにせよあの男のやった
事は万死に値します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mca********さん

2018/1/1410:51:12

謝罪もして色々メディアからも言われ、充分に制裁されたと思います。
刑事事件になっても執行猶予がつくのでは??と思います