ここから本文です

私は最近好きな人ができました。彼は毎日学校には早く行く方で私も早くいくほうで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1411:28:17

私は最近好きな人ができました。彼は毎日学校には早く行く方で私も早くいくほうです。
今から彼の平均的な1日の行動を書きますから両想いか片思いか教えてください。

クラスのドアを開けると彼は机に向かって宿題をしていたのをやめて笑顔でおはよう!と挨拶してきます。私も返します。
そこから今日の宿題やった?など聞かれるので合ってるかは保証しないよ!と言って貸します。そこから他愛もない会話をしています。最近ラインも交換しました。
彼の特徴:笑顔が素敵で性格◎
もし、片思いなら告らせたり、両想いにさせる方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/1/1417:07:53

それだけだと勘違いかも、、、
彼が誰とでも話すようなフレンドリーな人だと、ただの友達の可能性もあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1416:24:34

両想いだと思う!