ここから本文です

アメリカのレーガン大統領について質問です。 レーガン大統領は、2004年に93歳で亡...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1411:30:18

アメリカのレーガン大統領について質問です。 レーガン大統領は、2004年に93歳で亡くなられたそうですが、レーガン大統領の最後の晩年について教えてください。

またレーガン大統領の晩年の写真も探しています。URLでもいいので、教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2018/1/1501:42:42

彼は亡くなる数年前からアルツハイマー病にかかりました。其の時期の情報は殆んど発表されていないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/1/1412:08:27

2004年6月5日の午後、カリフォルニア州ロサンゼルスのベルエア地区の自宅で、アルツハイマー病、その後罹患した肺炎で亡くなっています


6月11日、ワシントン・ナショナル・大聖堂で葬儀が行われ、賛辞は、前英首相、マーガレット・サッチャー前首相、ブライアン・ムルロニー元カナダ首相、ジョージ・W・ブッシュ前大統領、ジョージ・W・ブッシュ大統領が行ったのだとか。

https://web.archive.org/web/20090122181836/http://www.whitehouse.go...

jun********さん

2018/1/1412:07:17

認知症が酷くなり表に出る事はありませんでした