ここから本文です

パソコン(東芝 PT45UWD-SWA win) Windows10 のプリンター(HP Photomart C6200 ...

chi********さん

2018/1/1412:56:21

パソコン(東芝 PT45UWD-SWA win) Windows10 のプリンター(HP Photomart C6200 series)がオフになって印刷できません。

思い当たるのはPCをアップデートしたことです。
今まで印刷できていたのに、どうしてオフになってしまったのかわかりません。
PCのことは分からないので、戸惑っております。
どうしたら印刷できるようになるか、ご教示お願いいたします。

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/1/1716:29:17

コントロールパネルから、今まで動いていた

プリンタを一度消去してはどうでしょうか?

どうせ認識していないんだし、、

プリンタを新たに買ってきたように、

再認識させてみてはどうでしょう?

意外に、ケーブルの不備という事もなきにしもあらずですが、

まずは「ソフト面」から疑って、ダメならケーブル、

「デバイスマネージャー」からプリンタを認識しているかの

確認。など結局手間がかかる作業ですが、1つずつ潰していく

しかないと思います。

最近のWindowsのUpDateは評判が良くありません。

自動アップデートを無効にするのは危険ですが、

アップデートをしたら、何らかのことが起きても

仕方がないと諦めることもある程度必要です。

まったく、昔から、MS社はこれがあるから、、、、

質問した人からのコメント

2018/1/18 09:35:23

ご親切に有難うございます。
早速教えていただいた事を試してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる