ここから本文です

彼氏がうざい。。。この気持ちは慣れてくると自然となくなりますか 高1です。

ima********さん

2018/1/1413:20:16

彼氏がうざい。。。この気持ちは慣れてくると自然となくなりますか

高1です。

その男子には入学式で一目ぼれしてずっとアタックしまくって、散々な目にもあいましたがやっと付き合うことにこぎつけました。
もともと付き合ってもラブラブ~みたいなことは無い(向こうが思いっきり嫌いそうなので)と思ってたんですが、向こうが予想以上にデレデレでこっちが冷めそうです。
最初から優しい人だったら良かったんだと思いますが、1年弱ずっと片想いし続けて、罵倒されたり暴言はかれたり晒し者にされ続けてこの変わり様だと、だったら最初からこうしろよと思います。
別に今好きじゃないというわけじゃないんですが、返信とかめんどくさいです。別に既読無視しても何も言ってくるわけではないんですけども。。。

彼氏は学校でも何でも出来るようなキャラで、本当のことを言うと彼氏のプライドがズタズタになりそうで誰にも相談できません。

こうなってしまったら気持ちは変わらないですか・・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/1415:13:04

正直今の気持ちからまた付き合う前の気持ちに戻れることはないと思います。
その彼も傷つく必要があるでしょうね。いろんな経験や挫折を繰り返して、人間の内面は磨かれて行くものだと思うから。

もし自然に彼への気持ちがなくなったのならそのことを伝えてきっぱり別れた方がいい。でもその彼別れたくないってすがりそうですね。あんまり情けで付き合い続けるのは良くないと思う。

質問した人からのコメント

2018/1/18 22:50:09

ハッキリ言ったらものすごく謝られて、すごい落ち着きました。依然としてベタベタなのには変わらないけど。
単純なものですね。あんなに普段のクラスではドSで身内以外近寄るな雰囲気醸し出してるのに。
いつバラしてやろうかとか思いつつ、なんとなく楽しくやっていけそうな気がします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/1/1415:03:31

その気持ちは無くならないと思います。
きっとあなた自身は、彼と友達という関係になりたいと望んでるのではないでしょうか?

ege********さん

2018/1/1413:24:34

なくなる可能性は低いです。
それどころかもっとうざくなる可能性の方が高いでしょう。

だいたい一目惚れなんて、相手を勝手に良いようにイメージしてる部分が多いわけですから、そのイメージと本人は違うわけです。

だから元より、一目惚れとは、そのイメージが好きなのであり、当の本人を好きというわけではないのですから。

lun********さん

2018/1/1413:23:22

返信が面倒なら好きではないのでしょうよ。

あなたくらいの年齢の好き嫌いは腫れ物みたいなものですからね。
すぐ代わりが出来るでしょうからさっさと別れたら?

ただし!
交尾は極力避けることです。
思いつきで交尾して出来てしまったら、日本にとって有害ですからね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる