ここから本文です

キャバクラに入った時、警察が来て、自分も逮捕されたらどうするんですか

eri********さん

2018/1/1413:25:45

キャバクラに入った時、警察が来て、自分も逮捕されたらどうするんですか

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2018/1/1617:35:02

何の罪で??
普通に飲んでれば逮捕される罪状がない(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyu********さん

2018/1/1413:29:36

逮捕されませんよ^^;
未成年者雇用の摘発か何か分かりませんが、大体参考人として話を聞かれるだけです

18歳未満のちゃん姉については
接客〇
接待☓
なので、客から話を聞いて接待の事実があったかどうかを聴取するという訳です(^^)