ここから本文です

RADWIMPS, BUMP OF CHICKEN, Alexandros

アバター

ID非公開さん

2018/1/1413:29:10

RADWIMPS, BUMP OF CHICKEN, Alexandros

この中でおすすめの曲あったら教えてください!

閲覧数:
312
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2018/1/2100:36:24

RADWIMPS

サイハテアイニしってるよね?なしとして、
・シュプレヒコール
・ドリーマーズハイ
・君と羊と青
・会心の一撃
・おしゃかしゃま
・カイコ
・ピクニック
他、ボーカルの野田洋次郎がソロでやってるillionってのにすごい曲があるぞ。
illion
・GASSHOW

BUMP OF CHICKEN

・Butterfly
・虹を待つ人
・HelloWorld
・66号線
・レム
・車輪の唄
・宝石になった日
・Pinkie

BUMPは聴いてくうちに良さがわかってくるこんなかでは1番おすすめのバンド

[Alexandros]

・NEW WALL
・moonsong

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/1/1719:44:18

RADWIMPS

ます。
セプテンバーさん
有心論
君と羊と青

BUMP OF CHICKEN

リボン
GO
花の名
アンサー
コロニー

chi********さん

2018/1/1718:05:21

BUMP OF CHICKEN

リボン
記念撮影
ラストワン
トーチ
ほんとのほんと
飴玉の唄
モーターサイクル
宇宙飛行士への手紙

tai********さん

2018/1/1622:38:59

BUMP OF CHICKENで…

アンサー
RIP
ファイター
アリア
ハローワールド
ひとりごと
オンリーロンリーグローリー

が特にオススメです。

pol********さん

2018/1/1602:08:00

RADWIMPS
君の名は。の曲は全部
会心の一撃
トレモロ

BUMP OF CHICKEN
Title of mine
くだらない唄
三人のおじさん
天体観測
ガラスのブルース
リボン
プラネタリウム
バトルクライ
ギルド

[Alexandros]
ワタリドリ
SNOWSOUND

すいません。バンプ名曲多すぎて言い過ぎました。でももっとあります。

tbk********さん

2018/1/1513:19:47

個人的にオススメなのは
BUMP OF CHICKEN 66号線
RADWIMPS ラストバージン
Alexandros Coming Summer
ですね。