ここから本文です

主として、女性の方に質問です。過去に、数人の男性経験はあるけど、誰ともイッタ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1413:56:54

主として、女性の方に質問です。過去に、数人の男性経験はあるけど、誰ともイッタことがない(クリでも中でもイッタことない)と、二回目のエッチの時に、彼女から言われ(告白され)ました。

じゃぁ、私が、初イキを、って、張り切って、数回エッチをしましたが、ダメでした(イカなかった)。イク寸前までは感じるし、かなり濡れていますが、そこ止まりらしいんです。エッチの時も焦らず時間かけて、また、回数も重ねましたが、結局、ダメで、なんだか、私も自信喪失で、一緒に居てもギクシャクしてきちゃいました。オナニーは週二回で、ローターを使って、クリでイクとのことで、私が見ている前でのオナニーでもイケるらしいです。同じ様な状況(男性ではイケないがオナニーならイケる)で、解決(男性の愛撫でクリでイケるようになった。さらには中でも)した方からアドバイスをいただければと思います。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/1/2108:21:49

女性をオーガズムに導く為には、挿入と向き合うことです。

どのような事を駆使したら、女性の感情は高められるのですか。

そして、演技などは絶対にさせないこと、ここは重要になります。

そして、多くの情報には間違いがあります。

正しい知識を身に付けることは必須です。

そして、女性には気持ちいいと思える体位があります。

その意味も理解することです。

気持ちを集中させること、別に身体の力を抜かせる必要もありません。

一度経験出来ることで、事はスムーズに運ぶものです。

なんで、こんな簡単なことがと思うでしょうね。

全ては、気持ちよさのその先にありますからね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2112:41:49

おっしゃるとおりだと思います。昔、他の女性からは、初イキできた(演技ではないと明言)と告白され、以来、エッチに対して女性のほうが積極的になりました。普通にエッチしただけで、何のテクニックも必要としませんでした。今の彼女も、同様(普通にエッチすればイク)だろうと思っていましたが、壁に突き当たってしまいました。昔の彼氏に、指圧・整体師(ツボと指先使いのプロ)がいたらしいですが、それでもイカナカッタらしいです。ちょっと疲れました(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

リクエストマッチ

2018/1/1504:30:07

私の場合なので、参考になるか分からないけど…

重要だったのは気持ち良くてどうにかなりそうでも膣(下半身)に力を入れないこと
当時の彼はいつも『力を入れるな!!抜け‼』と言ってたよ

これが、かなり難しい(笑)

イッちゃえば、勝手に膣内は収縮や蠕動するけど、その手前…オナニーの時の癖なのか怖いのか…どうしても下半身に力が入っちゃってイケなかった

気持ち良くなってきたら力を抜いて身を任せる!!ということを意識してから2、3年はかかったと思う

タイミングがあるんだけど、何かにしがみついて下半身の力を抜く!!というのが、私には有効だったよ

楽しみながら2人で模索してね♪
(๑❛ڡ❛๑)☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

リクエストマッチ

2018/1/1414:50:47

わたしもイッたことありません。オナニーもしないので人生で一度もない。
これをこれからセックスする人に言うと、じゃあ俺がイカせてやる!とか大して上手くもないのにひたすら手マンとかし始めるからわたしなら絶対言わないなー
セックス中に彼がイカそうと頑張り始めたら演技する。

でも、彼女はあなたにイカせてほしいんでしょうね。
何回かやってもダメで自信喪失って、あなたは今まで何千人をイカせてきたの?そもそも自信持ってたことが間違い。演技する女って多いからね。

話し合いながらゆっくり解決していきなよ。せっかく彼女も向き合ってくれてるんだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

リクエストマッチ

2018/1/1414:44:33

多分、そういう女性多いと思います。

中は難易度高すぎで、自分でもイケない。

私はもう少しで彼にイカせてもらえそうな感じになってます。バイブを使いながら、彼とつながりエッチしました。クリを刺激し続けてくれて。

ただもっと早くイケる方法は、きっと彼女にあなたの指を使ってオナニーしてもらえば良いのではと思います。体勢とかタイミング、強さっえその時の体調によっても違ったりするんですよね。

自分でもイケない原因として考えているのは、彼が気持ち良いか気になって自分の気持ちよさに集中できないところです。また、もっと優しくとか強くとかそのまま続けてとか言えないのも原因ですよね。わたしはうつ伏せでイクのが楽なイキ方なので、エッチは正常位や騎乗位が多いのでなかなか楽にイケない。

イケないのは彼に申し訳ないです。
最近は正常位でいくコツを覚えようとオナニーの時は正常位で頑張ってます。苦笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tai********さん

リクエストマッチ

2018/1/1414:43:12

途中で絶対にやめないこと。

投稿内容に関する注意

yoc********さん

リクエストマッチ

2018/1/1414:40:46

ほとんどの女性が性行為でイクのは演技です。
私もそう、何人か経験ありますが「好きな人と抱き合ってる」から脳が喜んで気持ちいいだけで絶頂感なんかあった事ありません。
でも相手が一生懸命頑張っているので、イクふりします。
私の周りの女性もほとんどがそうらしいです。

貴方の彼女さんは正直なんですね、オナニーでイクのであれば、オナニーの最中に貴方が手を添えて彼女と同じように指を動かす、そしてどうやったらイクのか見ながら覚えていくしかないと思います。強弱のも加減も大事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる