ここから本文です

私はなぜフットサルチームに入れないんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1415:01:37

私はなぜフットサルチームに入れないんでしょう?

年齢は38歳
フットサル歴は9年
基本的なパスとトラップ。利き足のインとアウトのパスはできます。
月に一度は個人フットサルで試合感覚を磨いてます

何度か東京のフットサルチームに体験に行ってるのですが、次の日ラインをしても無反応。

たぶん不採用なんだと思うんですが。38という年齢が原因なんでしょうか?

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

2018/1/1510:58:20

年齢・実力・人間性(人柄)
この辺の問題じゃないですかね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/1/1420:10:14

逆に考えるんだ。自分でチームを立ち上げるのだと。