ここから本文です

オフ車ってエンジンの振動結構凄いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1415:19:38

オフ車ってエンジンの振動結構凄いんでしょうか?

前のバイクがグラストラッカービックボーイで振動が半端なかったので...

乗る予定はdトラッカーです。

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/1/1415:54:44

KLX250SRに乗ってます。
DトラッカーのエンジンもKLXの流用ですが、バランサーが付いているから震動は特に気になりませんね。
人にも依ると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/1/1415:46:12

ハーレーより少ないでしょう、適当な振動は、それがいいんだよ。

電動バイクじゃ、つまらんでしょう。

40kmでも楽しいのは振動のおかげだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/1/1415:32:53

どちらもオフロードバイクではない。

sil********さん

2018/1/1415:31:40

グラトラBBはバランサー入りのエンジンですが、それで振動が辛かったならDトラでもあまり変わらないかも。
Ninja250SLもDトラ系エンジンですが振動は結構あると聞きます。

あれこれ試乗した自分の感想ではHONDAはシングルでも振動少ないですね。