ここから本文です

私は卒業する前の学校の先生が好きです。 (中1女子です。) その先生はカッコよ...

anz********さん

2018/1/1416:19:13

私は卒業する前の学校の先生が好きです。
(中1女子です。)

その先生はカッコよくて真面目な先生なんですが。。

学校の先生とはどんな女性がタイプなんですか?
また、どのような服装が

タイプなんですか?

お答えしていただくと嬉しいです!

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbb********さん

2018/1/1921:09:22

ネットで聞けば何でも教えてもらえると思ってる?^^
おヴァカさんでしゅかぁWWWWW
分かるワケねーだろんなもの

ただ、これだけは言える
お前みたいな頭の弱そうなジャニヲタなど
間違いなく眼中にない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2018/1/1904:51:30

多分先生は大人だから子供なんか恋愛対象に入らない

bqt********さん

2018/1/1509:20:05

学校の先生という職業は好きなタイプが決まっているとでも?

とりあえず何をやった所で子供は論外。

kin********さん

2018/1/1418:45:18

その職だから、
この服装が好き!
こんなタイプが好き!
というのが決まってると思っているんですか?(笑)

何が好きか、何が嫌いかはその人次第で、仕事で聞かれても誰もわからないと思います。