ここから本文です

初恋の話 中3の頃、ラインが流行りあるグループにいた女子のことです。 受験真っ只...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1417:25:52

初恋の話
中3の頃、ラインが流行りあるグループにいた女子のことです。
受験真っ只中だったのですがその子の志望校と僕の志望校が一緒でした。そのときから僕はその子を意識し始めたと思います。その子が推薦で受か

る中、僕は推薦は落ち一般で受かりました。

高校へ入りクラスは違えど部活は同じになりました。
それから一緒に帰る日が続きました。その子は他の男子から好意を抱かれてたみたいでした。そんなある日、僕と、その子とその子に好意を抱いてる男の3人で帰ることがありました。電車で「○○ちゃんモテモテやな〜」と同級生の女子に茶化されたのを覚えてます。先に男がおり僕とその子の二人だけに。彼女の降りる駅で電車が止まったとき、「私は○○(俺の名前)がいいけどなぁ」と言ってすぐ、その子は電車を後にしました。心臓がバクバクになったのを今でも鮮明に覚えています。

これは告白されたと受け止めてよかったのでしょうか?はじめてそんなこと言われたので。。一番の疑問は僕がその子のことが好きだったのかということです。

補足皆さんすいません!これは随分と過去の話です。結局、僕は踏み込めずしばらくして好意を抱いていた男と付き合ってしまいギクシャクした関係のまま、それぞれの進路へ進みました!
この前の成人式で色々と懐かしく感じ、今思えばあれは、、ということで質問してみました!

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1419:03:54

青春だねー。まっすぐぶつかっていけ!それはきっと告白だ!当たって砕けろの気持ちでいけば、なんとかいけるもんだ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/1/1421:34:30

あなた自身が好きかどうかわからないんですか???
案外恋愛って自分がおもうほど相手はおもってないのが大半ですよ。

kor********さん

2018/1/1419:21:40

思い切って告白してみたら良いと思います!

y03********さん

2018/1/1418:45:39

勇気があるなら自分から行ってみよう