ここから本文です

好きな人がいます。まだ少し先の話ですがバレンタインにこそっとちっちゃいアルフ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1417:56:35

好きな人がいます。まだ少し先の話ですがバレンタインにこそっとちっちゃいアルフォートをあげようと思っています。LINEで毎日会話してるけど直接はほとんど話さないのでいきなりおっきいチョコとか渡されたら困りま

すよね?だからアルフォートにしようとしています。告白するつもりは無いのですが、チョコをあげた=好き と思われますか?
男の子にチョコなんてあげたことないでちっちゃいチョコでも緊張します。

閲覧数:
325
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2018/1/1418:03:07

好きな人に、チョコレートをあげたら、何かしらの意味は有ると思いますよ。ましてや若い男の子なら、「自分に、ちょっとは気が有るのかな?」っと。それが、大小関係無く。でも、バレンタインデーにチョコを貰って、嬉しくない人は居ないでしょう。自分を認めて、素直に渡しましょう☝

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2020:31:47

    ありがとうございます!頑張って渡してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/1/1515:37:42

いっそのこと告るか、堂々と友チョコのようにわたすか、コッソリわたすか..... 彼の性格がシャイであればコッソリと。 明るいやつだったら堂々と。 ほんとに仲がいいのであれば告白するのもありだとおもいます。男子としては告白されると嬉しいですからね。(一部を除く)

ran********さん

2018/1/1421:08:39

彼の前であえて別の男の子にも渡しているところを目撃させて、彼にも渡すというのはどうでしょうか。
そしたら、友チョコかな?というふうに思って好きだとはバレないと思いますよ(*´ω`*)

say********さん

2018/1/1418:38:38

アルフォートにチョコペンで「好きです」と言う文字を書いてみてはいかがでしょうか。
私はそのようにして今の彼とお付き合いしてます。
直接話すのはとても緊張しますよね(o^-^o)

mic********さん

2018/1/1418:37:34

アルフォートと限らなくてもチョコを渡すこと=好きにはならないと思います。
私も実際お世話になっている男友達にもあげたりしているので、気にならないです。
でも、チョコをあげれば男の人は気があるのかなって思うと思うので、「いつも仲良くしてくれてありがとう」といえばいいのでは無いでしょうか?
それと別に。
チョコについてですが、小さいものなら意外と最近増えているので探せばあると思いますよ~‼
頑張って下さいね♪

pgt********さん

2018/1/1418:12:00

アルフォート??、