ここから本文です

銀座カラーからキレイモに乗り換えようか迷ってます(;_;)キレイモって脱毛効果、結...

rin********さん

2018/1/1417:58:55

銀座カラーからキレイモに乗り換えようか迷ってます(;_;)キレイモって脱毛効果、結構実感できますか??

閲覧数:
1,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2018/1/1523:53:24

キレイモに通ってますが、4回目くらいから毛の生えてくるスピードが遅くなってきて薄くなってきました。きっとこのまま繰り返せばなくなりそうです!

  • 質問者

    rin********さん

    2018/1/1813:51:22

    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2018/1/1813:28:29

ぶっちゃけこの脱毛サロンが効果が強くてこの脱毛サロンは効果が弱いというのは無いと思う。なぜなら脱毛サロンが使用しているマシンの出力レベルはどこも同じで火傷が起きないように弱め設定だから。だから効果が出るまでに時間が掛かるんだと思う。

銀座カラーで効果が無かったらキレイモでも効果は無いと思った方がいいレベル。

脱毛効果でサロン乗り換えは周りでもほとんど聞かない。もっと言うと銀座カラーで効果が無くてキレイモで効果があったという口コミも一度も見たことがない。。乗り換えするにあたって予約が取れない、勧誘がひどい、お店やスタッフとの相性が合わないなどが一般的。

効果を考えるならお金を貯めて医療脱毛に乗り換えがベタなコースでしょ?。