ここから本文です

猫が助けを求めてるっぽいが、どうしたら良い!? 大阪の西中島南方駅すぐ近く...

pop********さん

2018/1/1418:39:29

猫が助けを求めてるっぽいが、どうしたら良い!?

大阪の西中島南方駅すぐ近くの高速道路下の駐車場で猫の声がずっと聞こえる。
ふと頭上4mくらい上の高速道路の支柱のネットの中に猫がいて出られ無さそうな場所で車の

音と人の声に反応して鳴いてるぽい。

どうやって助けたら良い!?
多分、自力で降りられないっぽい。
網もあって、どうやって入ったかも謎。
人ならレスキュー隊呼ぶとこだけど猫だけにどうしたら良いか。

補足高速道路じゃなくてバイパスだ。
様子を見に行ってくる。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:45:45

猫でも119すれば助けてくれるのでは。

質問した人からのコメント

2018/1/14 19:33:02

ありがとうございます。

119番は忍びないので、自力で救助に行ってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pu_********さん

2018/1/1418:45:38

消防署に連絡すると動物でも救助してくれるらしいです!
とっさにgoogleで調べたので詳しくはわかりませんが、一度連絡してみてはどうでしょうか?
猫の無事を祈っております。