ここから本文です

恋愛相談になります。 約2年前に別れた元カレと復縁したいです。 別れてから2年...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:51:51

恋愛相談になります。
約2年前に別れた元カレと復縁したいです。
別れてから2年間全く連絡を取り合っていません。
私(女)は、振られた側でLINEで一方的に振られて最後は喧嘩みたいな形で別れ

てしまいました。
LINEも私の方からブロックして削除してしまいました。
Twitterは、お互いフォローしていませんでした。(付き合っていた頃元カレからアカウント名は聞いています。)
先日、検索をかけてみたら鍵垢になっていました。
ですので、連絡手段がありません。
急に連絡をして、誰?とか思われたら嫌だなと思いますし、その前にどうやって連絡を取ればいいかも分からない。
でも、今は本当に一目でも会いたいと思って辛いです。
別れた時、感情的になりLINEを消してしまったことも今はとても後悔しています。
こういう時、どうやって連絡を取るべきだと思いますか?
また、男性から見て2年間も音信不通だった元カノから連絡が来たら気持ち悪いとか思うのでしょうか?
回答をお待ちしています。

補足早速のご回答ありがとうございます。
書いてなかったことがいくつかあったので補足させていただきます。
私と元カレとの間に共通の友人はいますが、諸事情により共通の友人の連絡先は持っていません。
その他のSNSはお互いにやっていません。

閲覧数:
301
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1419:31:04

2年間音信不通だったら、復縁しやすい方だと思いますよ。
空白の期間が長いほど復縁しやすいのです。

電話番号やメールアドレスも分からないのですよね?

その共通の友人とはSNSで繋がれないでしょうか?
それが無理であれば、元彼のTwitterに申請、DMしかないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/1/1419:25:05

やめた方がいいと思います。一度割れた皿は二度と同じ形には戻らないよ。新しい恋を探して頑張ってね。

mon********さん

2018/1/1419:18:44

元カレに現在進行形で彼女が居たらどうします?気になりますよね?
フォローリクエストからのdmでフォローありがと!その後の返しはあなた次第

kyo********さん

2018/1/1419:13:52

共通の友人と連絡が取れないなら賭けですが元カレのアカウントにフォローリクエストするほかないでしょう。

kaz********さん

2018/1/1419:07:07

気持ち悪いとは思わないと思います。
他に考えられる連絡の取り方があるんでしょうか?

やっぱり知人を頼るしかないのかな?

bai********さん

2018/1/1418:54:39

友達に連絡先を聞く!