ここから本文です

男友達からいきなりラインされたら引きますか?好きな女子がいます。私のことをカ...

jwt********さん

2018/1/1418:59:21

男友達からいきなりラインされたら引きますか?好きな女子がいます。私のことをカッコイイと言ってたみたいですがおそらくその女子は私のことは友達としてしか見られてません。ちなみに今は彼氏いないらしいです。

閲覧数:
1,550
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srn********さん

2018/1/2106:20:18

男友達だったら全然大丈夫ですよ!
ただ、頻繁に来たらちょっと敬遠しますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/1/1804:29:19

全く話したことのない奴だったら引く(驚く)と思います例えその女の子に彼氏がいなくてもね

kkk********さん

2018/1/1722:50:08

もし相手が話したことのない男子で、急なLINE(よろしくとかではない)ものだったら驚くと思いますが、引きはしません。
もし話したことがあるなら、引かないと思いますよ!

sor********さん

2018/1/1713:00:41

女子ですけど
男子からLINEしてくれる方は、珍しい
と思うので
少し不思議に思いますが。別に引きはしないと思うよ。あんまり話した事ないならあれだけど。相手が友達って思ってるなら話しかけても問題ないと思われます。

まぁあくまで個人的な意見なので
自分と違う考えの方は、沢山いらっしゃいますし。他の人の回答をそのまんま飲み込んではダメですよ。怖いならじっくり考えてから送るのもいいかと。

hik********さん

2018/1/1617:15:28

内容によります。引くとしたら勝手に友達追加したりとかです

fre********さん

2018/1/1518:20:45

みんな色んな回答がありますが、実際は内容によります。笑笑