ここから本文です

イヤホンで音楽聴いたり、スマホ見ながら自転車乗ってる奴って何なの?

kir********さん

2018/1/1419:05:27

イヤホンで音楽聴いたり、スマホ見ながら自転車乗ってる奴って何なの?

危ないですよね?

俺はクロスバイクに乗りますが、走行中は神経を研ぎ澄まし、自転車と一体化することを意識してできるだけ迅速な走行と反応を心がけています。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/1420:46:22

青年の主張大会参加、ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2018/1/1419:30:44

スマホとかいじってる奴の他に、並んで走ってるやつ、右側を逆走してくる奴も「はっ?」て思いますね。ルール守れないなら乗らないで欲しいですよね。そんなヤツらと事故って自転車壊れたりしたら本当に自転車が可哀想ですよ。

wh_********さん

2018/1/1419:06:52

まじで危ないです。
しかも、そういう人たちに限って夜間の無灯火が多すぎてさらに危ない…

rio********さん

2018/1/1419:06:00

スマホ見ながらは違反だからねえ