ここから本文です

例えば昔男子に告白されて貴女が断ります。数年後その告白した男子が貴女に似てる...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1419:26:47

例えば昔男子に告白されて貴女が断ります。数年後その告白した男子が貴女に似てる彼女を作ってたらどう思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/1/1419:28:13

あ、私の事まだ好きだったのかなぁ~??
でも、幸せそうならいいやー!!って感じです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/1/1419:30:51

「あっ、そーなんだ」です。
特別な感情は沸いてこないです。
自分が振られた男性が自分に似た女性とカップルになっていたら嫉妬するかもしれません。