ここから本文です

亀田三兄弟のお父さんの亀田史郎さんの怒り方って、大阪でも怖い方の部類ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1419:28:14

亀田三兄弟のお父さんの亀田史郎さんの怒り方って、大阪でも怖い方の部類ですか?

それとも、大阪の男性では標準的な怒り方ですか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1420:05:47

普通じゃないと思う。中卒一家だし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2018/1/1420:00:20

オンドリャア!舐めとったら口から手入れて奥歯ガタガタいわすぞッ!
ってまだ言ってないから普通。

kaw********さん

2018/1/1419:58:07

あれで普通やんけ、われ。

chi********さん

2018/1/1419:28:57