ここから本文です

中2の男子です!

non********さん

2018/1/1421:06:47

中2の男子です!

中3の先輩に恋心を抱いています
先輩に一目惚れして好きになりましたなので、直接、あって話したりなどはあまりしてません!いきなり告白するのもどうか…と思います!どうしたらいいですか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/1421:22:54

そういう時は、会った時に、自然なスマイルと一緒に挨拶したり、出来たら世間話も。でもガツガツしすぎるといけないので、お気を付けて。相手が好き?かなぁ。と思ったら恋愛診断をやってみて下さい。

あと注意点です!。女の子は時に勘違いさせてしまう言葉を放ってしまうのでご注意を!。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2018/1/1423:04:29

先輩はLINEしてますか?
してたら交換しましょう!
そこから仲良くとかもできると思います
そんでもうすぐで先輩は卒業なので卒業式とかに告られたらまじキュンするとおもいます!
告白頑張ってください~

chi********さん

2018/1/1422:29:46

そうですね。追求は避けましょう。まず話しかけてみてはどうですか?

vic********さん

2018/1/1421:19:44