ここから本文です

「少女終末旅行」「キノの旅」の質問。 チト&ユーリが、ケッテンクラートで「キノの旅」の...

mik********さん

2018/1/1421:31:48

「少女終末旅行」「キノの旅」の質問。
チト&ユーリが、ケッテンクラートで「キノの旅」の各国を旅した場合、キノ&エルメスが「少女終末旅行」の終末世界を旅行した場合、どうなりますか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2018/1/1422:27:01

チト&ユーリの場合はどこかで旅を中断すると思います。その国が気に入った、もしくは旅を続ける意味がないから、力不足により...などが理由だと思います。

キノ&エルメスの場合は普通にお喋りしながら上を目指すんじゃないでしょうか。どこかに留まってもキノは暇だなってなったりエルメスは走りたい!ってなると思うので。
どちらもアニメとして見てみたいですね

質問した人からのコメント

2018/1/21 16:42:06

皆様、ご回答ありがとうございました。

「ケッテンクラート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2018/1/1622:50:17

百戦錬磨のキノ&エルメスはあのディストピアでもそれなりに行動出来ると思います。高い戦闘力に加え、洞察力、知力を持っているためどんな状況でも対応できると思います。それに加えてエルメスの機動力、知能が有れば敵なしでしょう。ライトノベルの主人公で読者があそこまで安心して見てられる人物は存在しません。
その一方でチト&ユーリですが頭脳派のチト、体力派のユーリと能力に住み分けが出来ていますが逆に言えば片方がくたばれば大幅な戦力ダウンは免れません。キノの旅の世界観は必ずしも崩壊世界ではないので餓える事は無さそうですが時には暴漢の群れやら狂人、武装勢力との戦いを余儀なくされる物騒な世界です。ユーリの狙撃能力だけじゃ(それも正確無比とは言えない程度)生き抜く事は厳しいと思います。ただし、チトとユーリがキノの師匠に巡り合いサバイバルスキルを身に付けれれば生存能力は高まります。ケッテンクラートが喋れればなお良しです。