ここから本文です

<<大相撲初場所2日目>>大相撲初場所2日目中入り後の全取組(1/15(月)東京・...

ozu********さん

2018/1/1422:03:16

<<大相撲初場所2日目>>大相撲初場所2日目中入り後の全取組(1/15(月)東京・両国国技館)の勝敗結果を予想してください。
1/15(月)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。

一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

1/15(月)2日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

竜電―大奄美
朝乃山―錦木
阿炎―石浦
豊山―大栄翔
蒼国来―豪風
輝―大翔丸
照ノ富士―琴勇輝
安美錦―千代丸
栃煌山―松鳳山
魁聖―千代の国
宝富士―千代翔馬
勢―遠藤
正代―隠岐の海
荒鷲―栃ノ心
御嶽海―千代大龍
嘉風―玉鷲
豪栄道―阿武咲
琴奨菊―高安
白鵬―逸ノ城
鶴竜―貴景勝
北勝富士―稀勢の里

稀勢の里またしても初日に土、今場所も厳しい道になるか?

閲覧数:
192
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwe********さん

2018/1/1515:54:09

竜電―大奄美〇
〇朝乃山―錦木
阿炎―石浦〇
〇豊山―大栄翔
蒼国来―豪風〇
〇輝―大翔丸
照ノ富士―琴勇輝〇
安美錦―千代丸〇
〇栃煌山―松鳳山
〇魁聖―千代の国
宝富士―千代翔馬〇
〇勢―遠藤
〇正代―隠岐の海
荒鷲―栃ノ心〇
〇御嶽海―千代大龍
嘉風―玉鷲〇
〇豪栄道―阿武咲
琴奨菊―高安〇
〇白鵬―逸ノ城
〇鶴竜―貴景勝
北勝富士―稀勢の里〇

質問した人からのコメント

2018/1/15 22:32:10

皆さんご回答ありがとうございます、稀勢の里心配されましたが今日初日出ました。本日は16番的中で単独トップ・wwe_john_cena1707さんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfo********さん

2018/1/1508:37:30

おはようございます。2日目からよろしくお願いします。

○竜電―大奄美
○朝乃山―錦木
○阿炎―石浦
○豊山―大栄翔
○蒼国来―豪風
輝―大翔丸○
照ノ富士―琴勇輝○
○安美錦―千代丸
栃煌山―松鳳山○
魁聖―千代の国○
○宝富士―千代翔馬
勢―遠藤○
○正代―隠岐の海
○荒鷲―栃ノ心
○御嶽海―千代大龍
○嘉風―玉鷲
豪栄道―阿武咲○
琴奨菊―高安○
○白鵬―逸ノ城
鶴竜―貴景勝○
北勝富士―稀勢の里○

いろいろ 有り過ぎますね。

aai********さん

2018/1/1508:02:38

竜電
朝乃山
石浦
大栄翔
蒼国来
大翔丸
琴勇輝
千代丸
松鳳山
魁聖
宝富士
遠藤
正代
荒鷲
御嶽海
玉鷲
豪栄道
高安
白鵬
鶴竜
北勝富士

mas********さん

2018/1/1507:42:39

〇竜電―大奄美●
〇朝乃山―錦木●
●阿炎―石浦〇
●豊山―大栄翔〇
〇蒼国来―豪風●
●輝―大翔丸〇
〇栃煌山―松鳳山●
〇魁聖―千代の国●
●宝富士―千代翔馬〇
〇勢―遠藤●
〇正代―隠岐の海●
〇荒鷲―栃ノ心●
〇御嶽海―千代大龍●
●嘉風―玉鷲〇
〇豪栄道―阿武咲●
●琴奨菊―高安〇
〇白鵬―逸ノ城●
●鶴竜―貴景勝〇
●北勝富士―稀勢の里〇

yuy********さん

編集あり2018/1/1515:45:10

大奄美
朝乃山
阿炎
豊山
蒼国来

琴勇輝
千代丸
栃煌山
魁聖
宝富士

隠岐の海
栃ノ心
御嶽海
嘉風
阿武咲
高安
白鵬
鶴竜
稀勢の里

cni********さん

2018/1/1506:47:30

竜電
朝乃山
石浦
大栄翔
蒼国来

照ノ富士
千代丸
栃煌山
魁聖
千代翔馬
遠藤
隠岐の海
荒鷲
千代大龍
玉鷲
豪栄道
高安
白鵬
鶴竜
北勝富士

今日からの参加になりましたが、本年もよろしくお願い致します。