ここから本文です

相談です。

chi********さん

2018/1/1423:01:59

相談です。

今自分は高校1年生の男です。中学校の時に実は好きな人に2回告白をして結果は2回ともダメでした。
最近向こうからLINE追加してといきなり連絡きたのでLINE交換しました。それで話しているうちにまた好きになってしまったのですが3回目の告白ってありですか?その相手は別々の高校です。その人は自分からLINE交換してなどという人ではなかったです。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/1423:08:05

相手がライン追加するような人じゃないなら少し相手の様子を見てみて!そんで相手も好きっぽかったら告白したらいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtw********さん

2018/1/1613:10:53

少年よ、頑張れ
三度目の正直で、良いこと有るかもよ‼

やまやまさんだって、4回したこと有るって言ってるじゃん‼

俺だって同じ子に3回したよ
駄目だったけど。

とにかく、頑張れ
良い返事待ってます❗❗

yam********さん

2018/1/1423:09:32

あるでしょ!全然ありです!

僕は同じ子に4回告白した事有りますよ。

lov********さん

2018/1/1423:07:12

3度目の正直!!!
相手の方も待ってるかもしれません^^告白を急ぐ前に1度遊びに誘ってみては?
それで断られたら望みは薄いかもしれませんけど…。涙