ここから本文です

変な質問ですが答えて頂けると嬉しいです。

sugaaa39さん

2018/1/1423:12:34

変な質問ですが答えて頂けると嬉しいです。

そこら中に沢山ある飲み物の自動販売機にこんな飲み物があったらいいなあ!っていうものを教えて頂きたいです

例えば、モモのジュースを飲むと1時間モテモテになる...

とかです!

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yanbattedrfさん

2018/1/1500:06:40

質問内容が幼児以下。
ここはおまえの遊び場ではない。常識がない。
悪質な荒らし行為。
違反報告済み。
ガキ。

  • 質問者

    sugaaa39さん

    2018/1/1500:15:27

    美術でこういう課題があるから皆さんの意見も聞こうと思ったのになあ
    こんな酷い人がいるなんて...w

    違反ですか?この質問、
    どう見ても荒らしではないですがね。
    質問内容が幼児以下という理由で違反報告するなら私もさせて頂きます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumrmjnlnさん

2018/1/1522:35:38

シェイク、フロート

2018/1/1522:29:09

過去に販売されていた飲み物や酒を再現して出せる自動販売機が有れば良いですね。
角瓶12年物、モストウィー1979等ローモンドスチルで蒸留されたモルトウイスキー、軽井沢等々。
全てウイスキーの話になってしまいましたね。

2018/1/1506:39:34

ずっと温かい缶コーヒー
ずっと冷えてるスポーツドリンク

外仕事なのでこういうのが欲しいですね。( ^ー^)ノ

pomuch46さん

2018/1/1506:27:23

モテモテは実際あっても飲むか微妙ですが・・・
1日空腹にならないお茶
夏場は飲んでも減らない又は冷え続けるスポーツドリンク
トイレが近くならないコーヒー
体からいい匂いが出続けるジュース