ここから本文です

会社勤めの営業職て何が楽しいの?なんかどうでもいいようなもん必死で売ったりし...

nai********さん

2018/1/1423:18:41

会社勤めの営業職て何が楽しいの?なんかどうでもいいようなもん必死で売ったりしてさ。

自分で作ったもん売るなら分かるけど。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2018/1/1423:27:13

仕事だからしゃーない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業職 の求人情報(400,290件)

上場準備中のデザインアパート建築のMDIで静岡支店の開...
  • MDI(提案営業職)
  • 正社員
  • 年収584万円〜1,770万円
  • 静岡県静岡市
マイナビ転職エージェントサーチ
2019年度新卒採用 リゾートトラスト株式会社(営業職)
  • リゾートトラスト株式会社(営業職)
  • 新卒採用
  • 月給27.2万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
キャリタス就活2019
不動産賃貸営業職
  • 株式会社Room’s
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 群馬県高崎市旭町
株式会社Room’s
リテール営業職
  • 三京証券株式会社
  • 契約社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都中央区日本橋茅場町・その他の勤務地(1)
doda
営業職
  • 株式会社キユーハウ 宮崎営業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 宮崎県宮崎市港東
はたらくぞドットコム
調査営業職
  • 株式会社帝国データバンク
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
人材系営業職
  • エンプロ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給22.9万円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
DOMO!NET
土日休み/プロパンガスの営業職
  • 株式会社スタッフサービス 福山登録センター
  • 正社員 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 広島県福山市
求人アスコム
営業職スタッフ
  • イデシギョー株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 静岡県富士市
イーアイデム
営業職(青森営業所)【八戸市】
  • 三甲 株式会社
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜28.3万円
  • 青森県八戸市
入寮.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/1/1423:26:21

たいていは自分の会社で作ったものを売ってると思います。
転売であっても、自分の会社が客先に有用なコンセプトをつくって売っているのだと思います。
個人客でなくてamazon等の販売会社に売ったり卸したり契約するのも営業です。

gal********さん

2018/1/1423:24:50

営業周りでサボれる!

opa********さん

2018/1/1423:21:00

うん、楽しくないよ