ここから本文です

外付けHDD(LCH-MN2TU3 )の電源が突然入らなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:26:02

外付けHDD(LCH-MN2TU3 )の電源が突然入らなくなりました。

大事なデーターが入ってるのでどうしても直したくてYAMADA電器にもっていくとこの場合は中身はパーになって新しいものが定価で届くとの回答で最新の別の物を購入した方がよいということでした。
自分で中身を取り出してどうにかしようと考えています。
ネットで検索してみると下記がのっていたので試そうと考えています。
https://datarescue.yamafd.com/howto_open_minimus/

そこで取り出したHDDを認識させるため下記の商品の購入を考えていますがPCのOSが自分はWin10Proなので対応していません。Win10Proに対応した同様のようなものがありましたら教えて下さい。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n246693057
https://www.amazon.co.jp/玄人志向-GW3-5AA-SUP3-MB/dp/B0053VPYHK?psc=1&SubscriptionId=AKIAJPNUCNXOVEKFKWPA&tag=datarescue-yamafd-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B0053VPYHK

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2018/1/1423:30:12

ケース自体が壊れてHDDが無事ならデータは取り出せます。
これがあれば良いかと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004QZBB12/ref=oh_aui_detailpag...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1508:44:53

ご回答ありがとうございます。
しかし見てみるとWindows10は対応してないような感じです。
Windows10の対応したものはないのでしょうか?