ここから本文です

警察→嫌われる、とにかく毛嫌いされる、税金泥棒と罵声浴びる

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:42:28

警察→嫌われる、とにかく毛嫌いされる、税金泥棒と罵声浴びる

自衛隊→定年短い、バカにされる、人殺しと
言われる

消防→筋肉質で市民に感謝される、カッコイイという印象で女性に好印象



やっぱり消防士が勝ち組ですよね?

閲覧数:
244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/1/1501:52:10

え?周りにそういってる人がいるの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2012:18:39

    いる、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/1/2112:56:03

警察も自衛隊も消防も
人に何と言われようと、必要かつ立派な職業です。
勝手に勝ち負けを着けないでください。

嫌われていようが、好かれていようが、関係ありません。

ang********さん

2018/1/1505:01:07

消防士は敵が人間ではないですからね。

sei********さん

2018/1/1501:57:44

全ての公務員は、どんなに立派な仕事をしてても税金泥棒のカテゴリー。だって、公務員は国家予算から給料貰ってるから。

p07********さん

2018/1/1500:43:57

確かに公務員の中では良い仕事ですね。

bac********さん

2018/1/1500:30:42

そうでもないです。
毎日クレームの嵐です。
今年も大阪でのクレームがネットでも話題になってます。
市民からみれば消防士もただの公務員です。