ここから本文です

くら寿司のバイトで軍艦担当の高校生です。 入って十ヶ月ほど経った今、軍艦の...

avi********さん

2018/1/1423:46:31

くら寿司のバイトで軍艦担当の高校生です。

入って十ヶ月ほど経った今、軍艦のポジションはほとんど完璧にできるようになりましたが、握りが全然できません。

握りをやらしてもらってなん

やかんや四ヶ月ぐらいは経ってるのに、全然できるようにならなくて、すぐ注文がたまります。レーンは埋めれるようになったのですが、注文は流すのも下手くそだし、作るのが遅くて汚いし、全然できません。

早くできるようになってみんなに迷惑かからないようにしたいです。

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/1/1500:37:07

軍艦も握りもできない、だと残念ですが軍艦は完璧なんですよね??
入って10ヶ月、握りのポジションになって4ヶ月。ということは軍艦は6ヶ月くらいで出来るようになったという事でしょうか?(違うかも?)
だったらあと2ヶ月めげずに頑張ってみたらいいんじゃないですか?人によって覚えるスピードは違います。
私的にはまずは丁寧に間違えのないようにやって、それに慣れたらスピードを上げるとできるようになるかもしれないです。頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/1423:54:15

手でやってるんですね!機械がやってるのかと思ってました。
得意なものは伸びて、苦手なものは手をつけないので伸びにくいのではないでしょうか。
家で練習するとか、どうですか?