ここから本文です

脈なし? わたし26歳、好きな男性32歳です。 8年前、私が高校生のときに告白して...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:46:55

脈なし?
わたし26歳、好きな男性32歳です。

8年前、私が高校生のときに告白して振られた男性と長年飲み友達で、最近は水族館やイルミネーションや花火大会などデートしたり飲んだりしてます。

彼とは同じ地元出身

で、似た時期に上京してきました。

彼から誘われ、紅葉と飲みに行きました。
その誘いの連絡の際、
飲み行く街が彼の家からはかなり遠く、
「帰るの面倒だから泊まろ?」
ときて、泊まる流れになりましたが、私が
「部屋は分けてね!」
と送ったら、しばらくしてから、
「〜ちゃん(私)の最寄駅あたりまで終電で行って飲んで俺だけどっか泊まればいいのか!」
と来ました。
私が
「〜くんが大丈夫ならそうしよー!ゆっくり飲みたいし!」
と送ったら、
「はい!決定!」とラインは終わり。。

そのデートの日、真面目な仕事で責任者になった話や弱音、将来地元に帰るかこのまま関東に残るか悩んでる話や、家族の話や、友達の話、キャバクラに金使うなら俺は趣味とか今日みたいな日に使いたいと言ってきたり、キャバクラ興味ないとか(昔は楽しいと言ってた)、ここ最近で今日すごいたのしいと言ってくれたり、出かけた先のお金や飲み代4件分全て出してくれました。

終電でわたしの家近くまできて、少し飲んで、彼はすごく眠そうにしていて謝られて、バイバイしました。
彼はビジネスホテルへ泊まりました。

今まで一度も手出されていません。
彼は共通の友達いわく、奥手でシャイで、10年彼女いないみたいです。

誕生日には、5000円くらいのボディクリームとスクラブをもらいました。

共通の男友達には、「趣味合うし性格良すぎるし結婚相手にしたい」と言ってたり、「抱いたの?」と聞かれたときは「今回も抱けなかった、、でも前よりは全然可愛くなったよ!」と彼は言ったそうです。

はじめたばかりのインスタグラムをすぐ私のをフォローしたいと連絡がきて、見たら、プロフ画像が私と見た紅葉の画像でした。
フォローしてる中で女はわたしだけでした。

出張が多い方で、会うのは月1くらいです。

私が誘ったコンサートには仕事を休んでまで来てくれました。
コンサート終わりは自然と2人で飲み行く流れになりました。

ラインは少しやりとりしたらだいたい彼から返事が来なくなります。
会わない期間は全く連絡取らなかったりします。。
たわいないラインを送って、4日後に返事がきたり。。

お正月のあけましておめでとうラインの返事は、
「今年も去年みたいに楽しいことしてこー遠出したいなあ」
ときましたが、私の返事には返事なし。。

この流れは、何なんでしょうか?
脈なしなんですかね??
長年友人関係でしたが、ヤリモク?
泊まりに誘う男性心理は??

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2123:26:44

あなたもビミョーに距離とってますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tethusanさん

2018/1/2123:12:13

貴女の事が好きだけど貴女に嫌われるのが怖くて次の一歩が踏み出せない男の心理です
貴女も彼に好意を持っているのなら、貴女の方から告白してください
そうでないと他の女性が先に彼に告白するかも判りません

oreniwさん

2018/1/1423:55:12

早く付き合わないと、彼別の人のところいっちゃいますよ。
堅すぎる女性を振り向かせるほど、その彼に社交性があればいいかもしれませんが。残念ながら奥手だそうなので。

歳も歳ですし、積極的な女性が現れれば取られてしまうでしょう。

parkhalloさん

2018/1/1423:54:13

これ昔も質問してたでしょ??