ここから本文です

はれのひって結局どうなったの?

kon********さん

2018/1/1501:06:23

はれのひって結局どうなったの?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/1512:10:45

これからです
普通の企業の場合だと
会社側で倒産手続きをとって
会社の残った金を分配する話し合いになるんだけど

1年くらいかかる
債権者(大口は銀行)が申し立てをして始まるとは思うけどね
内部の調査をして残高の確認

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2018/1/1507:13:41

無くなった

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/1/1506:36:03

「きものと宝飾社」(京都市)によって「はれのひ株式会社被害者の会」が立ち上げられて、これからです。