ここから本文です

霊視占いできる方、お願いします(>_<)

chi********さん

2018/1/1501:43:58

霊視占いできる方、お願いします(>_<)

1982.3.5生 女です。

35歳、既婚でまだ子供はいませんが、仕事中心の生活を送っています。先日、仕事でミスをし、色んな意味で自信をなくしています。
自分という者がどういう人間なのか分からず、色々不安です。

今後、私のしていくべき事などアドバイスありましたら教えて欲しいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/1/1600:33:20

今後は同じミスをしないよう心がけることが大事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/1/1514:23:08

霊視 透視 で 回答します!

へたくそなので間違っていたらすみません!

数字を扱う仕事だと思います!

細かい数字 伝票整理だとか

数字を 振り分けるみたいな イメージですね!

あなたは 身心の負担がかなりありますので

筋肉を付けたり ストレッチなど 疲労回復を

することをお薦めします!

リリアンよりm(__)m