ここから本文です

お前はもう死んでいる。ホワチョー!あたたたたぁぁぁ!あべしー!ひでぶぅ!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:05:03

お前はもう死んでいる。ホワチョー!あたたたたぁぁぁ!あべしー!ひでぶぅ!

補足ポケモンに詳しい芸能人はしょこたん様でしか?

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1502:35:05

お前のゴミみたいな荒しネタ本当につまらないし邪魔だからもう消えろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mda********さん

2018/1/1518:20:51

荒らしはやめろっつっただろーが!!
何がしょこたん様だ!オメェは障害者と変わらねぇ!!

ngp********さん

2018/1/1502:58:41

邪魔だ!!!
俺の前から消えろ!!!

ya_********さん

2018/1/1502:40:44

しょこたん様でしよ