ここから本文です

ウツロイドのめざ地って需要ありますか?めざパは氷か炎がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:51:38

ウツロイドのめざ地って需要ありますか?めざパは氷か炎がいいですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d01********さん

2018/1/1507:55:38

めざパのタイプは他人に需要があるかどうかじゃなくて自分がどのタイプを必要としているかで決めるものです
例えばあなたはパーティにおいてウツロイドにヒードランへの役割を持たせたいとします
もしこの質問でめざ地は需要ないよと回答が来たらあなたはめざ地を切るんでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 17:08:07

そうですよね。1度考え直してみます。皆さん回答ありがとうございました。

「ウツロイド めざパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

2018/1/1512:00:09

めざめるパワーってのは火力が低いので、
4倍弱点のポケモンに撃つのが基本です。

地面が4倍弱点のメジャーポケモンって
ヒードランぐらいなので、
ドランをピンポで落としたいなら採用する感じ。


あとは、ウツロイドも地面4倍なので
ミラー対面を制したい時とかね。

ウツロイドはめざ氷で苦手な地面を殺ってます