ここから本文です

バルクアップ HMBサプリ

アバター

ID非公開さん

2018/1/1504:27:08

バルクアップ HMBサプリ

初めてまして。23歳、女性です。
ダイエットのためジムで筋トレを始めたので
HMBサプリを購入するか悩んでいます。

バルクアップが人気みたいなので購入したいのですが
女性用のトリプルビーもあるとのことなので、、
どちらを購入するべきか悩んでいます。
効果の実感があるほうが良いので
もし体験者様がいましたらご意見お願いします。

また、ザバスのプロテインは筋トレ後に飲んでいますが
HMBサプリは筋トレ前に飲むのが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,018
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/1/1513:09:31

バルクアップとHMBは無関係だよ?
そもそもダイエットしたいならバルクアップしたら逆効果だし…
HMBは筋トレ前に飲んで筋トレ中はBCAA飲むと良いよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1910:43:34

    無知のためバルクアップHMBが商品名かと思ってました、、。BCAAも必要なのですね!回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/1510:46:44

いろいろ間違ってますよね。


まずダイエットって、本来理想の体型を維持するための食生活という意味です。

食事管理ですよ。

筋トレは運動。フィットネスと言います。

理想の筋肉をつけてバランスの良いスタイルを作ることですので、ダイエットとは無関係です。

筋トレの消費カロリーはほとんどありません。
筋トレで痩せることはありません。



また、プロテインは、筋肉量が多く食事だけではタンパク質不足になってしまうような体型の人がタンパク質を補う食品です。

ダイエット目的のあなたが飲む理由はありません、過剰なカロリーをとってるだけですので、痩せにくくなるだけです。

それどころか運動後に必要のないカロリーを効率良く補給してます。


HMBもダイエット薬ではありません。


あなたに必要なのは食事管理。

不必要なサプリはやめる。

有酸素運動を取り入れるです。

sor********さん

2018/1/1510:41:12

私はトリプルビーを使っています。
(でも、週一くらいののんびりジム通い派なので、効果を感じるのには結構かかりました。きっちりやれば1ヶ月でもわかるようですが。あとは通勤を自転車にしたとか、そのくらいです)

トレーナーに飲むタイミングを訊いたら「トレーニングの少し前くらいがいい」というので、着替える前には飲んでいます。

don********さん

2018/1/1505:24:32

HMBサプリで良いと思いますよ.

摂取方法は1日に3〜5g程度を数回に分けて均等に飲むのが良いです.
特にトレーニング前とかは意識しなくてもいいです.