ここから本文です

都市部で大雪が降ると鉄道は大混乱となりますが、雪対策は進んでいるのでしょうか。

kyukou_kisoさん

2018/1/1505:19:27

都市部で大雪が降ると鉄道は大混乱となりますが、雪対策は進んでいるのでしょうか。

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1506:51:27

何か起きる前にストップさせますね。積雪1センチで運休の判断等。

質問した人からのコメント

2018/1/21 04:02:37

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te6005urさん

2018/1/1806:20:03

東京・大阪は積もることはほとんどありませんが,もし大雪が降った場合は下水道で対応できるでしょう。

lifeate102さん

2018/1/1713:09:08

>雪対策は進んでいるのでしょうか。
質問になっていない事にもそもそ苦言を呈しておく。

質問であれば、「雪対策は進んでいるのでしょうか?」とする由。

私はレイルウェイ・ライターの故・種村直樹の舎弟なんでねぇ…

2018/1/1514:38:21

人口100万を超す「都市部」でもある北海道の札幌市では、まったく混乱などしませんけどね!!!!!!
札幌市での雪対策は進んでいますよ~~~~~~~~!!!!
この質問はlifeate以来、毎年見かけてますが、新規ネタは枯渇してしまったのですか?

>>雪対策は進んでいるのでしょうか。
⇒君自身の「雪乃対策」は進んでるのかね?
まぁ、転地がひっくり返っても「無理」だよなぁwww

写真は「雪乃対策」の画像です。

人口100万を超す「都市部」でもある北海道の札幌市では、まったく混乱などしませんけどね!!!!!!...

2018/1/1508:53:52

東京や大阪だと雪が降るほうが珍しいので対策をする必要はほぼありません。

sihho00481さん

2018/1/1508:52:07

あなた方も人の事など言えないでしょ、先ほどNTT西日本の社員からあの掲示板に表示されているフォスト名がでたらめだと言う解答をいただきました。
ひらがなのみで書き込まれているフォスト名は通信履歴と異なっておりプロフィールにて掲載している機械から閲覧している事が分かりました、こちらの機械はNTT西日本が設置しているWIFI機能を含んでいるモデムらしくあの掲示板を閲覧していたのは通信履歴からこちらの機械からだと検出されているのです。
しかもあなた方は後輩から千葉大学に通報されてしまいました、フォスト名を偽装しても通信履歴は真実を後輩に伝えてくれる、しかも私が保有しているらくらくフォンの証拠まで偽装していたのでは後輩から千葉大学の教授様のフォスト名では無いかと疑われるのは当たり前です。