ここから本文です

この前にバス停でオッサン(30代後半~40代前半)から「死ね」「殺す」等を言わ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1507:50:55

この前にバス停でオッサン(30代後半~40代前半)から「死ね」「殺す」等を言われました。まぁ、そういう人は多いので慣れているんですが、スマホで私の写真を撮っていたのが気になります。これは大丈夫でしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/1/1507:56:19

すべてがアウトですよ。原因はともあれ、殺すなどの言葉は脅かしになるし、写真なら盗撮扱いになるのだから、その場で言った方が良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1507:58:06

    早速の回答ありがとうございます。言って通じそうにない人でした。そういう時はどうされます?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2018/1/1508:13:54

それは、ヤバそうですね。
普通じゃない人に撮られたら。