ここから本文です

セックスレス夫婦です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1508:42:19

セックスレス夫婦です。

前に、したのは、おとどしです。
そっから、太りました。
太るとやはり、魅力はありませんよね?
綺麗に痩せたいです。
やはり、間食しないことが痩せる近道ですよね?

閲覧数:
486
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/1/1508:45:32

太る度合いにもよります。

魅力と言うか、幻滅すると言った方が正解かと思います。

間食しない。とかではなくて『努力』が近道です。
間食だけ止めたら痩せれる訳ではないのでは?

自己管理を身につけないと戻れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/1/1509:26:27

足も性も・・・使わねば退化します!

yoo********さん

2018/1/1509:22:55

そうですね。
間食やめて、ジョギング&はや歩きして。
1日一万歩目標よ。

niw********さん

2018/1/1509:21:28

太っていても、魅力有る方は居られますよ。
セックスレスの理由は、他にあるかも知れません。
でも痩せたいのであれば、消費エネルギーより摂取エネルギーが多いのは問題です。
間食は止めましょう。

yur********さん

2018/1/1508:50:09

質問の結論は、セックスがしたいのか痩せたいのか?痩せて魅力的になって旦那さんに魅力的に感じてほしいのでしょうか?

tak********さん

2018/1/1508:45:02

です。
浮気しても痩せます♡

です。
浮気しても痩せます♡