ここから本文です

クローズとワーストとQPの中で好きなキャラクターをあげて下さい!私は高橋ヒロ...

mak********さん

2008/8/1703:18:35

クローズとワーストとQPの中で好きなキャラクターをあげて下さい!私は高橋ヒロシさんの作品がめっちゃ好きです。ちなみに私はクローズは武田好誠、ワーストでは村田将五が好きで、QPでは小鳥が好きです。

ほかに書きたいことがあったら自由に書いて下さい!どのくらいこの漫画が好きな人がいるか知りたいのでお願いします。もっとキャラクターをあげたければたくさん書いて下さってOKです。出来れば理由なんかもお願いします。

閲覧数:
995
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

編集あり2008/8/2420:00:24

クローズでは坊屋春道ですね。
龍信も捨て難いですが、やっぱり1番は春道っちゃんです。

QPだったら秀虎さんですね。
男の僕から見てもかっこいいなぁ~と思います。

ワーストは政やんです。寅や拓海との絡みを見ると「政やんって怖いだけじゃないんだな~」とだんだん好きになりました。

っていうか花強すぎ!
光政にも一発で勝っちゃったし、まともにやり合える相手はグリコしかいないんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2008/8/2418:30:05

クローズ→桂木源次郎
(あんなに後輩のタバコを貰う先輩って・・・・・ナイスキャラですよね♪)

ワースト→武藤蓮次
(兄貴思いのやさしい奴なんで)

QP→奈良岡 常吉
(阪東・ヒロミとバンド組んでるなんて最高!!)

こんな感じで各マンガごとにかなりキャラ違いますがその辺は
この作品をいろんな意味で愛していると思って下さい♪

あと個人的には、連載中のワーストにはもう登場してこないキャラクター達
(クローズでメインだったキャラ・QPの主要キャラ)

がそれからどういう生活を送っているのかが知りたいです!
(一部黒焚連合の幹部面々は就職先など出ましたが・・・・・)

例えば龍信はプロボクサーとして世界チャンピオンになったのか??
美藤との対決は??

阪東・ヒロミたちのバンドはどうなったのか??

ゼットンはちゃんと教師になれたのか??

小鳥と涼は、また仲間として再会できたのか??

そして春道は・・・・・・・・??

などなど言い出したらきりが無いです。

高橋先生はワーストの連載が終わったら当分休養したいと
おっしゃてました。。。。。

なので出来るだけ長くワーストを連載して欲しいです!