ここから本文です

現在所得証明のない夜職を4年ほどしております。確定申告は0申告です。ですが今年...

ketsume_love_1118さん

2018/1/1509:27:51

現在所得証明のない夜職を4年ほどしております。確定申告は0申告です。ですが今年事業を始めようと思っているのですが自己資金がほぼありません。約1000万ほどの融資を受けたいのですがどのよう

な方法をとったらよろしいかお聞きしたいです。どなたかご返答よろしくお願いします。新事業はいまの職種と全く別です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna65080さん

2018/1/1509:41:49

3月の確定申告で収入を計上し
6月の所得証明で借入れするのが確実です
収入や支払いに使っている銀行は通帳の内容で借り入れできる場合があります
担保物件があれば問題ないですけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1509:31:02

クラウドファンディング
に挑戦するか、地元の
信用金庫に相談すると
よいと思います。