ここから本文です

ゼロファクターって肌荒れする可能性ありますか?

buff_d4ebuffさん

2018/1/1509:59:30

ゼロファクターって肌荒れする可能性ありますか?

ヒゲを剃ったあと、毎回のようにカミソリ負けして赤くなってしまいます。
ヒゲの濃さが気になるんでゼロファクター使ってみたいんですが、抑毛ローションってなんか肌に悪そうだし、肌荒れしないか気になります。
使ったことある人いたら、どんな感じか教えてください。
お願いしますm(__)m

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1610:16:27

質問者さんと同じように、カミソリ負けに悩んでいた1人です。
あれ、顔がヒリヒリするし赤くなって恥ずかしいしで大変ですよね。
僕もゼロファクター使ってますが、余程肌の弱い人でなければ普通に使えると思います!
ゼロファクターの抑毛成分は刺激の少ないものですし、炎症を抑える成分も入っているので安心して使えます。
どうしても心配な場合は、腕でパッチテストしてみると良いですよ!
ゼロファクターは成分にこだわって作られてますが、一応アレルギーなどがある人は注意した方が良いかもしれないです。
あと、カミソリ負けへの効果もバッチリでした!
ゼロファクターを塗り伸ばすとスースーする感じで、カミソリ負けのヒリヒリ感が緩和されます。
僕はゼロファクターを使う前、女性用の化粧水を使ってたんですが、それに負けないくらいしっかり保湿してくれますね。
べたついたりテカったりもしないので、朝も普通に使えます。
ゼロファクターを使い始めてからは、ヒゲ剃りのあとも赤くならなくなりました!
ヒゲもだんだん生えにくくなってきた気がするし、かなりおすすめですよ!

質問した人からのコメント

2018/1/16 11:17:41

使い勝手が良さそうなので、購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeros_fautorさん

2018/1/1510:53:25

自分もあんまり肌強い方じゃなかったけど、ゼロファクターで荒れたことはない。
買う前にいろんなサイトでチェックしてみたけど、抑毛成分も天然由来みたいだし、肌が荒れたって言ってる人はほとんどいなかった。
まあそりゃゼロではないけど、かなり安全なんじゃないかと思う。
シェーバーの洗浄とかカミソリの交換はしてる?
痛んだ刃でヒゲ剃りしてるとどんなに気をつけてもカミソリ負けしやすくなる。
ゼロファクターも良いけど、そういうのも見直した方が良いと思う。