ここから本文です

トドメの接吻ですが、視聴率が低いのはなぜだと思いますか?

aoa********さん

2018/1/1511:02:47

トドメの接吻ですが、視聴率が低いのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
2,452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/1/1723:47:24

単純に面白くないから
若者に人気のイケメン俳優を集めただけの糞ドラマだから

質問した人からのコメント

2018/1/18 13:53:37

どうもありがとうございました。

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2018/1/1615:29:25

山崎賢人は演技が下手で主演の器ではないし、キスばかりで観ていて気持ち悪いからです。

mor********さん

2018/1/1512:07:57

この枠自体低いです。ディーンフジオカでも一桁ですし 開始時間が中途半端だからでしょうか

vju********さん

2018/1/1511:41:43

意味不明だから。

そし誰、と似てるな。

山崎一人では、視聴率とれません。

tak********さん

編集あり2018/1/1511:40:25

恋愛ドラマが多すぎて世間は食傷気味なんですよ! 恋愛ドラマ毎日見せられている気がしますからね。 もう、少し飽きられているってテレビマンは気付いていないんでしょうかね?