ここから本文です

何度同じ質問を繰り返せば気が済むんだ?

software_monkutarezou1さん

2018/1/1511:48:19

何度同じ質問を繰り返せば気が済むんだ?

いい加減にしろ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101847287...

kyukou_kiso(lifeate007)さん 2018/1/15 05:27:34
東急電鉄 田園都市線に2020系が導入されますが、淘汰予定の8500系は伊豆急行や長野電鉄に譲渡されそうですか。
伊豆急行には8000系が、長野電鉄には元営団3000系の3500系がいますが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101728892...


lifeate007(kyukou_kiso)さん2017/4/12 04:26:31
東急電鉄 田園都市線の8500系が2020系導入によって淘汰される様ですが、廃車されずに譲渡実績の有る長野電鉄か子会社の伊豆急行に移籍しますか。
長野電鉄は旧営団3000系の3500系が、伊豆急行も8000系が置き換えの対象になると思いますが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131736451...

lifeate007(kyukou_kiso)さん2017/5/2 04:51:37
東急電鉄 田園都市線に2020系が導入されると8500系が整理淘汰されると思いますが、一部は元営団3000系の長野電鉄3500系置き換えに譲渡されるのでしょうか。

lifeate007,伊豆急行,kyukou_kiso,東急電鉄,田園都市線,JR北海道,JR九州

この質問は、kyukou_kisoさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
261
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1513:45:02

最初に「愚答」を書いている奴がkyukou_kiso(元lifeate007)です。

こいつは回答者に感謝の気持ちが全くありません。
所詮、猿未満の知恵で反省すら出来ず、恩を忘れる鳥脳なのです。

最初に「愚答」を書いている奴がkyukou_kiso(元lifeate007)です。...

質問した人からのコメント

2018/1/18 15:56:11

今年はアンチ総出で奴の毎日の糞質問を違反報告しまくって、知恵袋から退場させましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1810:00:02

直下↓の回答者lifeate007_gokuzenninは誰あろう、kyukou_kiso本人なのである。

直下↓の回答者lifeate007_gokuzenninは誰あろう、kyukou_kiso本人なのである。

2018/1/1806:16:44

良い質問を繰り返すだけで何が悪い?

n564823さん

2018/1/1610:33:15

おまえキチガイ

2018/1/1521:58:14

それに句読点を使わないから質問に思えない。
普通は疑問符を使うは、急行くそは疑問符を使わないから質問に見えない。

2018/1/1520:51:57

前回の愚問のBAはアンチ軍団の良回答だったのが笑えます。
悔しい思いをしながらBAを選んだ姿が目に浮かびます 笑笑。