ここから本文です

ニキビ跡に悩んでいます。綺麗に消す方法を教えてください。

har********さん

2018/1/1512:00:02

ニキビ跡に悩んでいます。綺麗に消す方法を教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/1/1512:05:19

私はビューティーアクネケアを使っています。早くて1週間ぐらいで効果が出るそうですが、私は3週間ぐらいでニキビ跡が消えました。お勧めですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/15 12:49:40

ありがとうございます。そんなに早く効果が出るんですね。

「ニキビ跡を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2018/1/1512:04:08

無いと思います。
美容皮膚科等で相談し何か施行できれば
マシにはなると思います。